こんばんはピラキです。 先日シャーウッドで食べたシンガポールラクサが美味しくて、今日ヨーベニで見つけたこちらを食べました。(お昼にね)




食べる直前にラクサペーストを入れるらしい


見た目があまり綺麗じゃないけど、味はなかなか美味しかったですおねがい


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ミニーの日のランド続きます。 イーストサイドでミニーちゃんメニューを食べた後は、ミニー@ファンダーランド 初めてのパレードを見ます。パレード開始1時間前でした。  どこで見るかは、ミニオタみゆみゆさんにお任せルンルン


🔵のところあたりで見ました。


こんな風に見えるところで前から4列目です。この時、次のインパ予定(mimiちゃん,たれママさんと)で、パレードの後にイーストサイド予約取ってあるけど間に合うのかの検証もしました。 実際は大丈夫でした照れ

15時40分スタートで、この場所に来たのは16時少し過ぎでした。

そうそう、この日家族でインパされていた蒼さんがわざわざ時間を作って会いにきてくれました。ありがとうございます。嬉しかった〜  


では、初めてのパルパルパレードお写真をペタペタ













ドナちゃんの乗ったフロートがこの位置で停止します。


前にいた、グーフィーやデール,クラリスがやってきて〜


そうです、このフロートにみんなが集合しました。


写真があまり上手に撮れませんでしたが、とても良い場所で見ることができて本当に良かったですルンルン


長時間地蔵しなくてもよく見えてラッキーでしたおねがい


この後は、ミニーちゃんのお家へ


中には入りませんでしたが,桜が綺麗でしたおねがい

これを見れたのもみゆみゆさんのおかげなの。いろいろ教えてくれるからありがたいわ〜



本当に可愛いね〜 ピンクがいっぱい🩷  来月からのパルパル第2段 ドナちゃんのはどんな雰囲気になるんだろうキラキラ




ここまでお読みいただきありがとうございます。もう少し続きますルンルン