おはようございますピラキですウインク


昨日ですが、お買い物した後は必ず懸賞ハガキが置いてあるコーナーを確認するのですが、これが置いてありました。


イースターって書いてあるラブ  そして,大好きなエルモ❤️  私、高校生の頃、教育テレビのセサミストリートを見て英会話の勉強をしてたんです。様々なキャラクターがいたけど、エルモが1番好き。



そうなんです、初めてUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の懸賞ハガキを見ました。


Aコースはスタジオパス  Bコースはグッズ

コースごとのハガキに分かれてるんですねびっくり


とりあえず、Aコースに応募してみようかな。

キューピーの商品 バーコード5枚で応募できるようです。  しかし、冷蔵庫見たら、バーコードは2枚だけ(キューピーマヨネーズ、ドレッシング)

後3枚分 マヨネーズでも買って、長男、次男、次女に渡そうかなチュー


ちなみに,こちらのキャンペーンですキラキラ

https://www.kewpie.co.jp/easter_USJ/


最後にUSJ行ったのは7,8年前💦

なんか,久しぶりに行きたくなっちゃったおねがい