こんにちはピラキです。


朝起きたら,びっくり


雪が降ってる☃️



本当は今日はディズニーランドに行く予定でしたが、お天気悪そうだし,寒そうなので別日に変更しました。  昨日のうちに決断したので、特急券もパークチケットも無事変更できました。


家族で共有しているスケジュールアプリにも本日のランドを削除し、別日に予定を入れ替えました。

それを見たのか、昨夜長男からLINEが来て、

孫1号を午後から預かって欲しいと言うことで、今日は午後から孫1号,そして多分次女と孫2号も来るんだろうな〜 賑やかになりそうです。


もう少しで、リア友さんとのお泊まりディズニー

ブロ友さんと一緒の時は何かと頼りにしているので、今回は私がしっかりしなくちゃ (大丈夫かな滝汗滝汗


久しぶりのディズニー あまり疲れないように周り方を工夫しないと💦