こんにちはピラキです爆笑


昨日のブログでやる気がでない(懸賞の応募ハガキ)話を書きましたが、原因の一つは、老眼が進んだことではないかなとガーン 私以上に懸賞に力入れている方は当然のことだと思いますが、懸賞の応募ハガキを書くときは、かなーり丁寧に書きます。普段は雑なんですが、応募ハガキの時だけは、教科書に載っているような丁寧な字を書くように心がけてます。そして、バーコードを貼る時も、美しくを心がけておねがい  なので、孫がいない時しかできない作業、そうなると夜になってしまう、そして、目がよく見えてないガーン  ということで、やる気にならないんだな〜って自分なりに分析してみましたチュー  あ、どーでもいい話でしたね。


で、タイトルですが、ダーリンと温泉旅行に来ています。  ディズニーで買った服で今季一度も着ていないものを着なくちゃと思ってきてきたのですが、これが暑すぎてタラー


常磐線特急電車の中 速攻で脱ぎました。数年前に買ったアウター リバーシブルになっていて、黒い方はモコモコ素材。  着るタイミング完全に間違えてますね💦  なんなら,貸切の時にでも着ればよかったてへぺろ  ちなみに今日の私はこれ


このセーターお気に入りで普段にも着てますが、そろそろこちらももう無理かな〜

ということで、完全に着る服間違えてしまいました。


まぁ、今日は観光なし、電車での移動のみだし、ホテルに着いたら浴衣に着替えるからいいかなチュー


ちなみに、この後、大好きな踊り子号に乗って、いつもの赤沢温泉に行ってきまーす👋