こんばんはピラキです爆笑


今日は、急きょお仕事になった次女  孫2号を預かります。 土曜日なので保育園お休みの孫1号も誘って近場の公園へと思っていたのですが、前日の夜、私の母から電話📞 美容室に連れて行って欲しいということで、仕事休みの長女にも付き合ってもらい、車で1時間弱の実家へ行ってきました。

実家から車で5分のところにある美容室に母を連れて行き、終わったら電話連絡をお願いし、さらに車で10分くらいのところにある公園へ行ってきました。  風が冷たく感じましたが、いろんな遊具もあり広々としているので、2号ちゃんとても喜んでました。  私も程よい運動になったかなてへぺろ

ここは、子どもたちが小さい時からあります。

ちょっとしたアスレチックになってる。



昔はなかったのですが、こんなブランコがありました。


この滑り台、実は、私も2号ちゃんと一緒に滑ってみたのですが、結構スピードが出て怖かったですチュー


母の美容室も終わり、実家でお昼を食べて、しばしおしゃべりタイム爆笑  2号ちゃん、眠くなってきて

おねだりおうちにかえる〜

と言いだしたので、ピラキの家に戻ってきました。車に乗せた瞬間  寝てましたチュー


夕飯食べて、お風呂入って、次女と2号ちゃんは自宅へ帰って行きました。


本当はこの後、プリマハム様とキリン様の応募ハガキが手に入ったので、ハガキ作りをしようと思ってましたが、なんか全然やる気がでないガーン  缶に溜まったバーコードを切り取りファイルに整理するところまではやったのですが、



どーにもこーにもやる気がでないショボーン  体調は悪くはないです。  咳もほとんど出なくなったので元気なのですがガーン  こんな気持ちで応募ハガキ作っても良いことないような気がしたので、今日はやめました。  

明日からダーリンと温泉旅行に行ってきますので、リフレッシュしてから応募ハガキ作り頑張りたいと思います。


明日はこのバッグで行きます。ディズニーではないのですけどてへぺろ



先日買ってきたランホのガーランドを本来ならぬいぐるみバッジをつける部分に取り付けてみました。

これこれ、これをやりたかったのラブ  


お読みいただきありがとうございます。