こんにちはピラキです😀


昨夜から孫2号預かってまして、どこに行くのにもあとついてきて、特にトイレが困る😅


そんな2号ちゃんとアンパンマンの動画をテレビでボケーっとしながら見ていたら、ダーリンがこれって渡してきた封筒に思わず興奮



ポストに入っていたプリマハム様の封筒というと,もしかしてあれ?  パークチケットとかならポストインじゃないものね。


ダーリン,2号ちゃんの見守る中オープン



ダイヤモンドホースシュー貸切ご招待爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


これって、本当に当たるんですねびっくり

プリマハム様の応募ハガキってほとんど置いてないヨークベニマルでのダイヤモンドホースシューだったので、今回2通応募したので、それが当たったようです。


さて,どーしよう。最大数4名。 我が家現在11人(長男嫁、次女旦那、孫1号、2号も含めて)とりあえず、長女が仕事から帰ってきたら相談しなくちゃキラキラ