こんばんはピラキです。昨日は頑張って予約とってボンボまでホテルガーランド買いに行ってきました。今日は予約なしでも買えたそうですねアセアセ

改めて一つ一つを眺めてニヤニヤしていますおねがい






それぞれのホテルのトートバッグにつけてお泊まりしたいおねがい


そんな昨日は念の為早めの電車で行ったのですが、いつも何かある常磐線🤣  今回は全く遅れることなく舞浜には早めに着きました。

ディズニーストアーでお買い物して、時間があったので、2度目のアンコールザモーメンツ展に行ってきました。


当日券を購入  今ならゆっくりみることができますよ〜ってウインク


なんか,これ見てテンション上がったおねがい


ワンマンの見納め、良席から長女と見たっけ。感動で涙が出たな〜


記念に自撮りしてみました。誰もいなかったのでチュー


このドア、フラッシュ📸たいて撮ると

下差し


びっくりした〜びっくり



こちらは?

下差し


これは綺麗ねウインク



そういえば、今年はイースターやらないの??


想像力って大事だよね。

長いこと子どもたちの教育に携わってきたけど、子どもたちの想像力を高められるような指導をもっときちんとしたかったな〜って今更後悔ショボーン ごめんね🙏当時の教え子たちよタラー とそんなこと考えてしまいました。


最後の部屋には今までのグッズがあって、これ持ってる〜 これ欲しかったな〜って思いながら見てました。

この衣装、大好き〜


そろそろ予約の時間なので、イクスピアリを後に


昨日は、舞浜滞在2時間もありませんでしたが、買いたいものも買えて、大満足です。


お読みいただきありがとうございます。