こんにちはピラキですウインク


昨夜は貸切から帰ってきて、夜食を口笛←だから太るわ


お風呂に入って寝たのが1時ごろ


朝は、ランドからの音楽で目が覚めましたウインク


昨夜は気が付かなかったけど、シンデレラ城だけではなく、タワテラ、プロメテウス火山も見えてテンション上がりました。


ちなみに朝8時の様子です。

さすが土曜日 たくさんの人が開園待ち


この後、ボンヴォヤージュへお買い物、ここのお店も次女初めてらしい



ホテルに戻って 青空が映えるランドホテル


間も無くチェックアウトの時間 寂しい😔


このお部屋は、ランドからの音楽がよく聞こえて(窓開けてるので😅)すごく素敵です。