こんばんはピラキです。  今年の冬は鼻の調子が悪くて,今日いつもの耳鼻科に行ってきたら、右の方が副鼻腔炎が出ているということで、いつものアレルギーの薬の他に抗生剤も処方されましたガーン かなり良くなってきてたのに、また悪化してしまって残念ですタラー


キッコーマン様貸切続きです。クラブマウスビートの後は少しお散歩 夜のランドを楽しみました。

美女と野獣のお城が幻想的で素敵でした。


エレパレがもうすぐ来るので、トゥモロウランドテラスの近くで見ることに。

ちょっとブレちゃったけど、シンデレラ城も綺麗ラブ


エレパレのお写真少しだけ






写真撮るの下手だけど、これはなかなか気に入ってますチュー


UCC様の時はいなかったジーニー あの時はたまたまいなかったのね💦


シンデレラは美しい〜


デイジーを見つめるドナちゃん👀


次から次へと来るんだね〜とダーリンも喜んでました。

残り時間も後わずか、アトラクションはいいと言われたけど、ここならと思い、ファルハーへ


フィルハーマジック大好き💕  最後に楽しめてよかった〜


残りはミニーちゃんイベントの写真をと思ったけど、同じこと考える人が多いからなかなか上手く撮れなかったショボーン







ミニーちゃんのイベントは、2月にランドの予定があるので,その時に改めて写真撮りたいと思います。  そういえば,今回シーではミニーちゃん関係のハバグリやらないんですねガーンガーンガーン



キッコーマン様の貸切は初めてでした。

貸切参加,初めてのダーリン 雰囲気を味わえたようでよかったです。


キッコーマン様、ありがとうございました。当日、お会いできた素敵なブロガー様、貴重なお時間をいただきありがとうございました。