昨日アップ⤴️した記事を少し訂正して再アップしました。

こんにちはピラキです。  なぜか食欲が止まりませんガーン  どーしましょう〜


ダーリンにとって初めての貸切  改めて何をしたいのかを確認したら、アトラクションは疲れるからいいガーン エレパレはみたい  ということで、7時にお部屋を出て並びはじめました。 待っている間

グラサンこの人たちみんなキッコーマン豆乳飲んでるの??

ニコニコ豆乳だけじゃないよ〜  キッコーマン、デルモンテ様の商品で当選した人たちだよ。

私たちも、デルモンテ飲料で日付指定のパークチケット当選させていただいたことがありました。その時も2人で行ったな〜  コロナ禍真っ最中だけど、ハロウィンのパレードやってくれて、1時間ベンチで地蔵したけど、1台通過して終わっちゃったガーン  でもあの時は、パレードが復活したことが嬉しかったな〜  

なんて、思い出話をしていたら開園になり、クラブマウスビートの場所取りへ

ジェラグリのバケパの時に座ったお席の端が空いていたのでとりあえずそこに座ります。


この席だと、前の方の頭が邪魔にならなくてすごく見やすかったです。

ここから1時間以上ありますので、交代でお散歩しようか?と提案したら、暗くて嫌だということで、私だけ一旦外に出ました。


今までで1番よく撮れた☝️

急足で、今日の記念のガーランドだけを購入。お店はスカスカでした。キャストさんにガーランドシールを書いてもらって,会場へ戻ります。


会場には、二度目ましての蒼さんと、初めましてのもなかさんとお会いできました。

ピラキ もなかさん 蒼さん


蒼さんと初めて会った時、女優さんなように綺麗な人だな〜って思ってたんです。なので、すぐにわかりましたおねがい  もなかさんも可愛らしくて素敵な人でした。  もっとゆっくりおしゃべりしたかったな‼️  また機会があったらよろしくお願いします🙇  

そして、後で知ったのですが、hana さんが近くにいたそうですびっくり  ご挨拶したかった〜  次タイミングが合えばよろしくねグッ


にゃんちゃんとTAYORI ちゃんにも会えたラブ

この写真、お気に入り🤩  優しくて素敵なお二人に挟まれて  もう、幸せ〜

そんな2人と一緒に見た花火は格別でした。

涙が出るほど、嬉しかったラブラブ




ちょっと自分に自信が持てなくなっちゃって、素敵なブロガー様たちに会いたいけど、私と会って嫌な気持ちにならないかな〜とか、ウジウジ考えてましたが、今回お会いした皆様本当に優しくしてくれてありがたかったですおねがいキューンキューン


いつも仲良くしてくれるミーナさんには、ダーリンにも会ってもらいました。


さぁ、楽しいショーが始まりました。




40周年バージョンを見るのが初めてのダーリン楽しんでくれたようです。

デイジーだけどこ見てるの??





クラブマウスビートの後は、グリに行きたいところですが、ダーリンは行きたくないとのこと💦  私はキリン様の貸切もあるので今回はダーリン優先で動きました。

後編に続きます。


訂正記事

おまけとしてホテルでの会話を載せてしまいましたが、個人的なことなので削除しました🙏 ブログを書く時に気をつけたいと思います🙇‍♀️


会話の中で,ダイエットしなくちゃって思ったことだけは残しておきますてへぺろ