こんばんはピラキです爆笑

今年初めの旅行の記録です。老後の楽しみに読むためですグッ

常磐線特急で東京まで、定刻で到着。

いつものお店でゆず野菜ラーメンのお昼


これが美味しいのよ〜  いつもこれ食べてるウインク


そして、向かったのは、京葉線ホームではなくて、先ほど降りた9番線ホームへびっくり


そうなんです。今日は、舞浜ではなく、私たち大好き赤沢温泉ホテルにやってきました。  できれば、貸切の翌日にこちらにきたかったのですが、予約が取れず、逆にしましたてへぺろ  


今回も別館の一階にある露天風呂付き客室(和洋室)



ある時からフルーツが用意されるようになりました。



洗い場


何度でも入れるから嬉しいラブ


今夜のメニュー


先付け

数の子食べたの久しぶり〜

昔はお節に入れてたけど、我が家のメンバー誰も食べなくて、最近は入れてませんショボーン


造り

写真は2人分  今回は伊勢海老付きのプランを選んでます。  伊勢海老大好きラブ


小鍋

優しいお味〜  ズワイガニもっと食べたかったチュー


焼き物

お魚がすごく美味しくて、自分では絶対作れない


揚げ物


ご飯かお蕎麦かを選べますが、いつもお蕎麦

今日のは柚子蕎麦でした。さっぱりしていて美味しいです。


デザート

お腹いっぱいになってましたが、全体的に甘さ控えめですごく食べやすくて美味しかったラブ


お食事が終わった後は、1時間ほどボケ防止のためカラオケ🎤  平日は安いんです👍


この後、またお部屋のお風呂に入ろう〜


明日はいつも通り伊豆高原10時42分発の踊り子で東京まで  間違って常磐線乗らないようにしなくちゃてへぺろ  


キッコーマン様の貸切当選した時、すぐにホテル予約したんですけど、その時はアンバサダーホテルしか取れなくて💦  私はアンバ好きだけど、一回り年上のダーリンは目の前のホテルがいいと言うことで、ランホに空きを見つけたので、ポチりました爆笑  明日は仲良くしてくださってるお友だちや、素敵なブロガー様たちも参加されるので、お会いできれば嬉しいです👍