こんにちはピラキですウインク


大掃除は,結局小掃除でおしまいてへぺろ  今日はお節料理を作り始めてます。と言っても品数かなり少ないですがアセアセ  なんせ、子どもたちお節料理あまり食べてくれないのでショボーン


では、素敵なブロガーさんたちの真似をして、1年間のディズニーの振り返りキラキラ

1月 🎍

5日 シー

おひとり様で短時間でしたが、大好き絶叫系アトラクションも楽しめたし、お正月のハバグリも見れたし👍  そして、yumiko ちゃんともご挨拶ができました。 可愛らしい女性だわ〜ラブ


ブンちゃんも王ちゃんも可愛い〜  来年もまた会いたいな〜


20日 ランド


ミーナさんとお友だちのMちゃん ミーナさんのお友だちだけあって本当に素敵なMちゃん。  一緒に遊べて嬉しかった〜

この日は何かの貸切で時短営業のため、結構空いていました。ビッグサンダーループしちゃったルンルン

Mちゃん〜 また一緒に遊んでね〜


25日 シー


この日は、mimiさんにお誘いを受けて,グッズ発売日にインパ  たれママさんのバースデーのお祝いをしました。  しかし,mimiさん、前日の雪の影響で舞浜に来れずガーン  予定通り,シェフミッキーでたれママさんのバースデーをお祝いしました。


2月 ⛄️

9日 ミラコスタお泊まり

長女の仕事が終わってからキャンセル拾いができたミラコスタへ  お部屋からビリーブを見ることができました。


10日 シー

長女とシーを楽しみました。テディーではオリジナルカクテル(2つはノンアル)制覇しましたチュー



3月 🎎

3日

やっと,やっと〜会えました。


いつも優しくしてくれるにゃんちゃんラブ飛び出すハート

ランドのミニーちゃんイベントも見ることができました。  にゃんちゃん、お仕事お疲れ様〜 また一緒に遊んでね〜  たくさん笑おうチュー



30日 シー

みんなの人気者ミーナさんにご一緒してもらってシーに行きました。

こんなに素敵な写真が撮れたラブ飛び出すハート


おしゃれに疎い私ですが、ミーナさんに教えてもらって、パークに行く時はおしゃれ〜を意識できるようになりました。  まだまだ修行が足りませんけどアセアセ


その②に続きます。