こんばんはピラキですウインク

クリスマス終わってしまったのですがクリスマスディズニーの続きです。


朝早くアーリーで入ってクリストのプレミアアクセスゲットしました。しかも最前列‼️  なのに,まさかの風キャン🌪️  今年は結局クリスト見られなかったショボーンおひとり様だったら悲しすぎて嫌になっちゃうけど、仲良しのこなつさんと一緒なので大丈夫爆笑  早速ミニスタへ


このような場面2回目です。1度目は,3人で仮装インパの時。  なので,ミーナさんに連絡して愚痴ってしまったガーン  今思うと、ミーナさん都合がつかなくて今回ご一緒できなかったのに、お忙しい中連絡しちゃってごめんなさい🙏


このサンタ帽子 昨年12月にはじめましてさせていただいたあっちゃんルンルン(ケイちゃんのお友だち)がかぶっていて,すごく素敵だな〜欲しいな〜と思っていたんです。今年買えてよかった。


あっちゃんルンルン は、すごく似合ってて素敵でしたけど、私が被るとなんかあまり似合ってないような気がするガーンガーンガーン



こなつさん、ミニスタのマスクだ〜 


前来た時、フィガロ見なかったけど、


今日はちゃんといました。


さあ〜 こっちにきて〜








2人とも可愛い帽子ね〜


まぁ、りんりんちゃんじゃない


すごく可愛いわね〜


あら〜


ピラキさんこもリンリンちゃんいるのね。


冬コスミニーちゃん素敵だな〜 足がおしゃれ


可愛くって優しいミニーちゃんに癒されました。






    

お読みいただきありがとうございます。続きますウインク