こんにちはピラキです。

以前、お友だちのたれママさんのブログで今年一年を漢字で表すとという記事がありましたが、ワタクシ、あれからずっーと考えていましたチュー

星たれママさん、勝手にリブログごめんなさい🙏


では、ピラキの今年1年を漢字一文字で表してみますキラキラ


 【感】 です。


40周年のディズニーランド、ダンサーさんが復活したパレードには感動しました。


いろんな人との出会いの中で、人それぞれの想いがあって、みんな違ってみんないいてへぺろじゃないけど、いろんな価値観があるんだなと感じました。


ブログなどを通して、優しい言葉をかけてくれたり,一緒に遊んでくれて優しくしてくれたり、そんなお友だちには感謝しかありません。


お友だちとのインパでは,学ぶことも多く、私も真似してみたい〜と感心することもありました。


ということで、ピラキの今年の1年を漢字一文字で表すとしたら、

【感】にします。


ジェラトーニに感謝ラブラブ