こんばんはピラキです。


ここ数日、孫2号の相手をするのに疲れてしまってますガーンガーンガーンガーン


1号の時と比べると動きが激しいタラー  そして、甘えん坊キラキラ  疲れちゃって、椅子に座りながら相手していたら、怒って、手や足を引っ張るチュー


ピラキも年取ったんだな〜  


今月はバースデーもあって、一歳年とってるしアセアセ


ところで、マイバースデー、

素敵なプレゼント🎁もらいました。ありがとうございますルンルン

本当にどれも素敵で、なんでこんなにセンスの良い贈り物を思いつくのかと感動しまくってましたラブ

私はセンス🪭がないからな〜


ここで、家族からのプレゼントを少しだけご紹介

ダーリンは、赤沢温泉旅行  これは、ダーリン本人も行きたかったからねてへぺろ

長女は、ラフィネ一回分  9月にお願いしてまーすラブ

孫1号からは、パースデーソングの動画


動画の切り抜き  そういえば、2歳の時から歌ってくれてたなラブキューンキューンキューン


2号からは、バースデーカード


次女が作ってくれましたルンルン


今年の夏は暑くて、ハァハァしてるけど、充実していたような気がしますグッ


さて、9月は、ディズニーハロウィンも始まって、楽しみもたくさんありますおねがい


そこで、今度こそ、

ダイエット頑張りますキラキラ

夏、食べすぎました。🌽とうもろこしとか、バースデー月だったのでケーキとかチュー


とにかく、ぶよぶよのお腹周りをどうにかしたいので、本気で頑張ります!!

しばらくダイエットブログにしようかなチュー


どーでもいい話をお読みいただきありがとうございます。