こんばんはピラキですウインク


先日、私の実家に行った時、私の車に次女と孫2号を乗せ、長女の車に孫1号用のチャイルドシートをつけて乗せました。

長女の運転の車に乗るのは初めての孫1号おねがい車の中でこんなことを言っていたそうです。

ほんわか長女ちゃんとママの車は、はやいね‼️  ピラキとパパは、遅いんだよ笑い

遅いというか、安全運転なピラキなのですチュー  我が息子(孫1号のパパ)も車の運転好きじゃないんですよねガーン  親子だ〜


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

8月14日ディズニーランド、続きです。そういえば、我が家ミッキーのロングパン大好きでこの日も整理券もらおうと意気込んでいたのですが、なんと、整理券はありませんでした。3時以降にお店に来れば買えるそうです。ただし、1人一本。

アウトする4時過ぎに行ったけど、あまり並ばずに買えました。  その日によって変わるのでしょうかね!?


さて、タイトルですが、5月にシーにインパした時に一旦話を戻しますが、約束していたこなつさんを待っている時にタイミングよくフリグリ、しかもハグ解禁 この時のデイジーがすごく優しくて


もう、キュンキュンしてたんですルンルン


そして、翌日、こなつさん、ミーナさんと3人で行ったウッドチャックのデイジー




なんかね〜  ドナルドとグリしてるって感覚

写真からはわからないけど、前の日のシーのデイジーと全然違うのガーンアセアセ  もう、トラウマになってしまってガーン


で、話を8月14日に戻して、フォレストシアターの後、グリにということになったのですが、ミッキーかミニーちゃんとも思ったのですが、前回のウッドチャックデイジーの記憶を塗り替えよう〜って提案してくれて、恐る恐る会いに行きました。待ち時間も短くちょうどよかった。

で、今回のグリは


優しいデイジーだったラブ


こなつさん、私がバースデーだよって伝えてくれて


優しくて手を握ってくれて〜


素敵な写真が撮れましたおねがい飛び出すハート


最後まで、優しくて可愛いデイジーでしたおねがいキューン


大好きなデイジーに会えてよかったですおねがい飛び出すハート


この後、ホテルをチェックアウトしたここなちゃんと合流。  また、少しの間、親子ディズニーのお邪魔をさせていただきました。


久しぶりに、


カントリーベアーシアターへ 涼めたしのんびりできてよかったです。


この後.一旦アウトします。


ここまでお読みいただきありがとうございます。

続きます。