こんばんはピラキですウインク


久しぶりに地元の友だちとランチしました。


積もる話もあったので個室があるところにしました。


体に良さそうな梅ゼリーソーダ


豆腐、湯葉料理のコースです。


小鉢二種  湯葉大好き❤


茶碗蒸し  熱々だった〜



名物豆腐しゅうまい



特性冷やし豆腐  生姜たっぷりかけて食べたらすごく美味しかったラブ



れんこんもち  モチモチしていて美味しい


1番美味しかった、湯葉揚げと生麩田楽の写真撮り忘れちゃったガーン




季節のご飯は、とうもろこしと黒豆でした。湯葉のお吸い物と漬物  デザートは水羊羹でした。

今までの近況報告したりとたくさんおしゃべりしました。  甘いものが少ないね〜 となり、カフェへ移動


大好きなモンブランとカフェオレにしました。モンブランが甘すぎ〜  んー 最近甘すぎるのが苦手チュー  


来月も食事会をしようと約束ウインク  そして、ディズニーに一緒に行こうね〜と言う話になりました👍

まだ具体的にいついくかは、決まってませんが、年内に行ければいいかな〜って思ってます!!