おはようございますピラキですウインク


昨日は10時半過ぎに寝まして、すごくよく寝た〜と思って目覚ましよりも早く目が覚めましたてへぺろ 起きる予定時刻より1時間も早く目が覚めたのでビックリ‼️  興奮気味なので早く目が覚めたのかなチュー


今年もバースデーディズニー行ってきまーすキラキラ

誕生日その日に行ける幸せを噛みしめてますおねがい飛び出すハート



最寄り駅まで車でしたが、ほとんどの信号で赤🚥


人生これから〜  立ち止まってゆっくり考えて〜って言われてるような気がしましたウインク


車の中では、大好きなシンドバッドの歌声を聴いてさらにテンションあげあげキラキラ  


あまりやる気の出ないディズニー懸賞チュー  忘れずに投函📮



それでは、少し電車で寝ようかな爆笑