こんばんはピラキですおねがい


8月6日ディズニーランドでは素敵な写真を撮ることができました。


この日最後のアトラクションに選んだのは、5分待ちのウエスタンリバー鉄道  大好き❤

この時、リバ鉄のキャストさんがお声かけしてくださいました。



お城前でカメキャスさん発見💡  さっそく撮ってもらいました。

バースデーのプレートを持たせてもらいました。


私とミーナさんが下げているパースデーロゼットは、こなつさんが用意してくれてましたおねがいありがと〜


のっぺりミッキーでお顔隠してチュー


ミッキーを持ち上げて‼️


これは、ギューからのギュー返し。今回はこなつさんを私とミーナさんでギューラブラブ  これ、結構好き❤️


顔隠しているけど、真ん中のこなつさんを見つめてますおねがい


お耳を持って

今回も素敵な写真を撮ってもらえてよかったですウインク  そして、レインボー🌈スカート、買ってよかったおねがい飛び出すハート



今回、ミッキーロングパンの整理券ゲットできたので、アウトする前にロングパンと家族のお土産のパンを購入。

それぞれ食べた感想は、美味しい〜でした。

また機会があったら買って帰りたいですルンルン


これにて、8月6日ディズニーランドおしまいおねがい

お読みいただきありがとうございます😊