こんばんはピラキですウインク


早速、旅行記続き

こなつさんが予約してくれたガイドツアーの時間が迫ってます。  その前にエンポでちょっとお買い物。  40周年のエコバッグが再販されていたので、母が欲しがっていたことを思い出し購入。それから、気になっていたカチューシャ


こちらを購入  早速ガイドツアーの間つけていました。


お買い物をした時のキャストさんからいただきました。



ガイドツアーの時間になりました。ガイドさんからイヤホンを渡されて、耳につけます。


こなつさんがミーナさんのをつけているところを盗撮キメてる


3人とも無事に装着グッ


私たちを含め8人くらいでしたか? 私たちは日陰のところに案内し、ところどころで立ち止まってパークのいろいろを話してくれました。  ガイドさん、暑かっただろうな〜  ためになる話ばかりで、参加して良かったですルンルン



ワールドバザールのあたりでフリグリしてました。

ミッキーは、階段のところ


デイジーもいたのですが、5月に3人でウッドチャックに行った時のデイジーがドナルドのような、男前のデイジーでなんとなく私トラウマ  優しくて可愛いデイジーが好き❤️


お城をバックにガイドさんに写真を撮ってもらいました。



最後のガイドさんの話でうるっときてしまいましたおねがい  ガイドさんからガーランドシールをもらいました。 宝物がまた一つ増えました。

1時間のガイドツアー ワールドバザールからお城を抜けてファンタジーランドへ そして、トゥモローランドへ  あっという間の1時間でした。

本当に良い体験ができましたラブ



ガイドツアーの特別なガーランドも素敵です。


お読みいただきありがとうございます😊

続きます。