こんにちはピラキですおねがい


ケープコッドのショーを見る時間となりましたラブ

飲み物だけチョイス  私はホットコーヒーにしました。

ダッフィーに寄り添ってるジェラトーニとルーちゃんが可愛い😍

3人分


1人分はこちら


この包がまた可愛らしいラブ

テディで食べたので、こちらは自己責任でお持ち帰り。翌日自宅で食べましたが、思っていたよりも美味しいおねがい  おしゃべりしながら、ポテトとデザートをいただきました。  デザートは、甘すぎる〜チューアセアセ


今回、私は残念ながら落選 S席一択だったからかなガーンガーンガーン  その代わり,ミーナさんがB席を当ててくれて、B席だと後ろの方か〜なんて思っていたけど、すぐ目の前がA席でしかもど真ん中 すごくみやすくて、最高のお席でしたおねがい


なんか,ドヤ顔チュー


ショーの一部を


最初は,お洋服着てないのね

久しぶりのジェラ〜  可愛いよラブキューンキューン




足を上げているジェラ もうメロメロ😍


ここからお洋服着て登場



ピラキの感想

ジェラトーニが可愛かったおねがいキューン

ジェラしか見てなかったと言っても過言ではないくらい、久しぶりのジェラの姿をひたすら目で追ってました。

ワチャワチャした内容てへぺろ

マイフレを何回も見て、大好きだったのでアセアセ

一度に全員登場に無理があるのか???  ミキミニがいないのも寂しいタラー すみませんが心に残る内容ではなかったですお願い

声に違和感びっくりピリピリ

私が勝手に想像していた、クッキーアンちゃん、リーナベルちゃんと声がマッチしていなかったキョロキョロ

しかも、ダッフィーやシェリーメイちゃんの声も変わったと聞いていたけど、こちらも違和感魂  メイちゃんの性格?も変わってしまったような印象を受けました。


あくまでもピラキ個人の感想です。 ジェラトーニのグリーティング施設がないので、ここが唯一ジェラトーニに会える場所なので、またこちらに来たいなと思ってます。 と言っても予約できなくちゃしょーがないけどショボーン


可愛いジェラトーニに癒された後は、ミッキーに癒されに行きます。


暑い日は、グリ施設の待ち時間が短いですね‼️

最近は,トレイルといえば,ミッキーラブラブ

持ってきたハガキにサインをいただきました。

しかし,ドジな私、このハガキ投函しないでパークアウトしてしまったえーん  住所まで書いて切手も貼ってあったのに💦  次のインパの時にでも投函しますてへぺろ




最後にハグしてもらったけど、ちょっと夏バテのように感じたミッキーでしたタラー  ミッキー暑いけど、無理せず頑張ってねウインク


ここまでお読みいただきありがとうございます。

次回は、ダフフレのハバグリ2回目  1回目は熱キャンでしたが、2回目は???