こんばんはピラキですウインク  昨夜は孫2号お泊まりしました。  夜泣きが心配でしたが、一度も泣くことなく、ダーリンは、グッスリと眠れたと言ってました。私は,夜中寝苦しくて目が覚めたら、孫2号が私の体に頭を乗せて寝ていましたガーン  動かしたら泣いちゃうかもと思い我慢していたらいつのまにか私寝ていててへぺろ  次に気がついた時は、自分の布団にいました。寝息が聞こえないので,心配になっちゃって、あちこち観察して呼吸しているのを確認。うつ伏せで寝ていたからちょっと心配でアセアセ 自分の子どもを育てている時よりも気を使いますね!!  ということで、なんか寝不足気味かつ寝方が悪かったのか首筋と肩のあたりが重ーい感じがしてますタラー


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

7月27日ディズニーシー続きです。

テディで美味しいお酒を飲んで、まったりすごした後は、プライオリティパスをとっておいたアクアトピアに


長女に言われて、透明のゴミ袋を3つ持って行きました。 濡れるのも楽しいけど、できればバッグなどは濡らしたくない。 ということで、手荷物全てを45リットル用の透明袋に入れて口をしっかり結びました。  お陰で濡れなかったよ‼️

アクアトピア乗るのも久しぶり〜  プライオリティパスのお陰でほとんど待たずに乗車できました。3人で乗れるんですね。てっきり,2人と1人に分かれるのかなと思っちゃったてへぺろ  私,真ん中だったので、あまり濡れない?って思ってたけど、結構きました。  顔面に思い切り来ました爆笑アセアセ


ピラキとこなつさん  こなつさんのスカートを見ると結構濡れてますよねびっくり


後ろ姿 ピラキとミーナさん 細い方がミーナさんねチュー  ミーナさんかなり濡れましたね。


暑い日だったので、ビジョ美女てへぺろになれて気持ちよかった爆笑


この後は,いよいよケープコッドのショーですキラキラ

ファンダフルでミーナさんが当ててくれました。ありがとうラブ


時間までまだあったので、こちらで写真を撮ってもらいました。


最初は,2人ずつ交代で撮ってましたが、後ろにいた方に3人で撮ってもらったんです。お礼にその方たちも撮ってあげたら(こなつさんがね)その後,何組か撮影する羽目にガーン  優しいこなつさん、文句も言わずに撮ってあげてたおねがいラブラブ



ミーナさんとこなつさんはスーベニアゲットしにお店へ


私は、スーベニアタンブラーが気になってたけど、この後はお食事付きのショー鑑賞だから飲み物は無理かなと諦めましたタラー 結構お店混んでましたね。ショーを見るためのレジの列とそれ以外のレジは別になってました。  待っている間、暑かったけど、人がいなさそうなところを狙って写真撮ってみた〜


反対側からも


リーナベルちゃん、オルくん ルーちゃん ダッフィー


アンちゃん ジェラトーニラブラブ


あれ?メイちゃんは?

ここにいましたニコニコ







さて、時間になりました。楽しみにしていたモフモフたちのショーの始まりですラブ


ここまでお読みいただきありがとうございます😊

続きますキラキラ