こんばんはピラキですウインク


朝からトラブル続きでしたが、念願のミニーちゃんのハーバーショー、しっかりと見てきましたウインク


イベント期間中、3回ほどシーにインパしましたが、今日、やっと見ることができましたラブキューン


可愛かった〜

最初はおひとり様でと思ってましたが、一人だったらショー見て,恒例のガチャやって,早めにアウト〜って流れだったと思うけど、今回は、人気者のミーナさんルンルンがご一緒してくれました。


二つのレストランを堪能し、ハーバーショーだけでなく、BBBやジャンボリも楽しめた〜

フレキシブルな写真もたくさん撮ってもらえたし、アトラクションも一つ💕


大満足の1日になりました👍


トラブル続きだったので、これ見た時は感動しちゃった爆笑



またね〜  しばらくあちらに戻ってるねチュー

ミーナさんとお別れしてリゾラ乗る時はちょっぴり寂しくなっちゃいましたショボーン


老後の楽しみに旅行記書かせていただきますルンルン