こんばんはピラキですおねがい


最近孫2号にミルクをあげる時に、左腕に負担がかからないように工夫することで、左肩から腕まわりの痛みがだいぶ引いてきました。  結局病院には行ってません💦


25日は、発売日初日。レイニーの時体験しているたれママさん、できるだけ早く並びたい。ということで、普段は9時過ぎごろインパするのですが、今回は気合を入れて始発でやってきましたキラキラ

電車は遅れることなく順調に走りましたダッシュ

結局シーに到着してのは、7時少し過ぎでした。


今までブログで発売日初日はすごいことになっていたので、どんなものなのか?怖いもの見たさの気持ちもあったのですが、前日の雪の影響☃️でしょうか、そんなに混雑しているようには思いませんでした。  並んでいる途中、誘ってくださったmimi さんが大雪の影響で来られなくなったというショックな連絡がガーン  mimi さんの気持ちを思うと私まで泣けてきますえーん


そういえば、朝我が家の庭には雪が残っていましたが、シーのエントランス付近は雪は全くなかったです。


いよいよインパの時が来ました。分担してスタンバイパスを取ります。


少しだけ演奏をラブ



写真には残してなかったのですが、9時からのドッグサイドダイナーもゲット


さらに、レストラン櫻の後に、スリーピーホエールショップもゲットしてました。


そうなんです。この日は、発売日初日にもかかわらずものすごく平和な1日でした口笛


9時のドッグサイドダイナーまでまだ時間があるので、ミニーちゃんの装飾を見に行きました。














全体的にピンクで甘〜い匂いがしてきそうキラキラ


ここの前を見るとフォトグラファーさんがいまして、ほとんど並んでいる人がいなかったので、記念に写真を撮ってもらいました。


帽子を被っているのが私ですが、着膨れしてますねアセアセ  ちなみにこの日は、パペットジェラトーニとミューナベルちゃんを連れて行きましたラブ


ここまではお読みいただきありがとうございました😊 次はスタンバイパスを取ったドッグサイドダイナーへ行きます❣️