こんばんはピラキですラブ

今日はずいぶん寒くなりましたねガーン

昨年よりは暖かいのでしょうけれど、早く春になって欲しいですてへぺろ


では、旅行記続き  可愛いミニーちゃんの後は、当然スーパースターにも年末のご挨拶に伺わなくちゃ


60分待ちでしたが、お友だちと一緒だとおしゃべりしたりであっという間ですおねがい


ミッキーの家もクリスマスの飾りが付いていて、素敵です。



興奮しすぎて、ブレちゃってるてへぺろ


ゆいゆうのママさんが持参したサイン帳にカキカキ✍️


それをママさんに渡して、


ケイちゃんは,ハガキを持参  ケイちゃんのハガキを受け取ります。


何も持っていない私は、ミッキーの様子をガン見しながら撮影口笛

ケイちゃんのハガキをキャストさんがバインダーに用意している間に、なぜかミッキーこちらを見て手を回していた爆笑


ハガキにサインをカキカキ✍️


サインを書き終わって、さぁこっちへおいで〜と言ってくれているスーパースターおねがい


普段あまりグリをしない私にとっては大満足なグリでしたラブ  ゆいゆうのママさんも私と同じくあまりグリってしないよねウインク違った??


ミキオタでグリの達人ケイちゃんからしたら、まだまだなのかな照れ


ここまでお読みいただきありがとうございます😊

この後、ワタクシ,お二人にご迷惑をおかけすることにガーンガーンガーン  続きます。