こんばんはピラキですおねがい


今日は母の83歳のバースデーのためお祝いに長女、次女、孫2号と四人で行ってきました。短い時間でしたが、両親揃って喜んでくれましたルンルン


そして、母がおもむろに出してきたカップを見てビックリ‼️


え?  これって  


ディズニーシーで買った物だそうです。子どもたちが小さい時は、両親に声をかけて一緒にディズニーに行ったことあったけど、何年前だろう?

今でも大切にしていることが嬉しかったですラブ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

旅行記続きです。


トレイルのグリの後は予約してあるシルクロードガーデンへ




私は,スペシャルドリンクを頼みました。


いろんなブロガーさんが紹介していたこちらは、ゆいゆうのママさんと一つずつ


代わりにケイちゃんはこちら  


こんなところにミッキーおねがい


あんかけ焼きそば  これは好きだなラブ


中華料理のお店なのに、コーンスープ  前にも飲んだことがあるけど、私はこの味が大好き💕

ゆいゆうのママさんが配膳してくれましたラブ


麻婆豆腐  ピリ辛だけど、クセになる美味しさ

こちらはケイちゃんが配膳してくれましたラブ


お腹いっぱいなんだけど、私だけこれを

特製杏仁豆腐 イチゴ〜

ここで、みゆみゆさんの名言❣️

杏仁豆腐は食べ物じゃなくて、飲み物です〜



シルクでお腹いっぱいになった後はまたシーに戻ります。

以前こなつさんに教えてもらった場所でビリーヴ見ようと思って行ってみました。ダーリンと行った時は、直前でもそこまで人も来なくて、最前列で見ることができたのですが、クリスマスのこの時期、平日とは言え、開始直前ではあまり良く見える場所ではありませんでしたアセアセ


こんな風に見える場所でした魂

ゆいゆうママさん、ケイちゃん、ごめんね〜おすすめの場所だと思ってたのに、あまりよく見ることができなかったよねガーンせっかくのビリーヴいい場所で見たかったのに💦


期間限定のショーではないのでまた機会があったらいい場所でみたいですねウインク 



鑑賞後、戻る途中ですが、すごく綺麗なのでお写真をラブラブ


これにて、ディズニーシーアウトです。


この後はゆいゆうママさん御用達、舞浜ユーラシアへ歩いて向かいますあしあとあしあとあしあと


ユーラシアでは温泉に浸かって疲れをとりました。そう言えば,修学旅行の学生さんが泊まっていたようですね❗️


翌日はランドです❗️


ここまでお読みいただきありがとうございます😊