こんばんはピラキですおねがい  運動も兼ねて歩いて買い物に行ったのですが、くしゃみと鼻水が止まらなくなってしまいましたアセアセなってこった〜


続きです。


テディーで乾杯した後当選しているBBBの時間がかなり迫っているので,急ぎますあしあとあしあとあしあと


うわ〜始まっちゃった魂  これってもう入れないのかなって思ったけど、大丈夫でした。

当選していたお席ではない場所に案内されました。 無事に2回目のBBBを見ることができました。


この後は、クリスマスのハーバーグリーティングです。そう言えば,昨年は3種類期間限定で開催したっけ、私は大好きなイツクリの時にこなつさんと見に行ったのよね。  あの時も泣いちゃったな〜


今回は、あっちゃんさんやななままさんとご一緒に鑑賞させていただきました。


これは,我ながら酷い写真💦






ミニーちゃんの顔がガーン


メイちゃん隠れちゃってる


こんな時は写真よりも動画の方が良かったかもしれませんねてへぺろ


さて、次は〜ということになって、トレイルに行くという、あっちゃんさんやななままさんと一緒に向かいました。  歩いている途中、あっちゃんさんとは少しお話をさせていただきましたラブありがとうございますラブラブ

あっちゃんさんとななままさんは,ミニーちゃんへ  ケイちゃんはミッキーにというので、私とゆいゆうのママさんもケイちゃんについて行きました。    あっちゃんさんやななままさんたちのグリの様子も見てみたい気持ちもあったのですがてへぺろ

グリなれしているケイちゃん お陰で楽しいグリだったラブ  ママさん,ミッキーにサインもらってたけど、サインしながらミッキーお尻フリフリして、その仕草がチョー可愛くてラブキューンキューン

握手中  もう完全に舞い上がっている私ですチュー

最初に撮った写真、私よっぽどまいあがってたのね。カメラじゃなくて、ミッキーを見つめてたわチュー  それで,もう一度撮り直してくれて、


ピラキ  ケイちゃん ゆいゆうのママさん


こんなに楽しいグリ初めて!  グリ慣れしているケイちゃんと一緒だと違うな〜  次の日はランドだけど、グリ三昧決定だね。と心の中で思っていた私でしたキラキラ  実際はどうだったでしょう???


この後は,予約してあるシルクロードガーデンへ向かいますルンルン


ここまでお読みいただきありがとうございます😊

続きます。