こんばんはピラキです。三連休の最終日、次女家族と長女は某アウトレットへ、 私は孫1号と少し離れたイオンに行ってきました。孫1号とのデート楽しみましたウインク


さて、話を戻しまして、12月16日のディズニーシーの続きです。

頑張って予約を取ったのが、テディールーズベルトラウンジキラキラ  メイちゃんグリが終わった私とゆいゆうのママさんで向かいます。  しかし、全員揃わなければ入れないということで、さらに10分過ぎたらキャンセルになると言われたのですが、事情を話したら大丈夫でした。キャンセルにはなりませんでしたが、全員揃うまで待たなくてはなりませんでした。と,その時、ちょうどジャンボリが始まるので、見に行ったら


出待ちしてる  お兄さんお姉さんが踊ってるところね!


いよいよ出番ですね〜

ちなみに、この回のステージにTAYORI ちゃん家族がいたんです❣️  


ミキミニ、チデたちがステージに行ったタイミングでテディーのキャストさんから、レストランご利用の方は,こちら側でお待ちください❗️と言われちゃったてへぺろ  本当はもっと早く言いたかったのかもしれないけど、タイミングを見てくれたのかなおねがい  


トレイルから一生懸命戻ってきたケイちゃん、3人揃ったのでいよいよ中に入ります。




大人の雰囲気のこのお店 なかなか予約取れなかったけど,頑張ってよかった〜




私は,アソーテッドスナック これ本当に好き💕

アメリカンウォーターフロント赤ワイン

ロストリバーデルタ白ワイン


7つのテーマポートのオリジナルカクテルコンプリートを目指していますが、アメリカンウォーターフロントが好き過ぎて毎回頼んでしまって💦

今回、ロストリバーデルタがお初です。

後、ポートディスカバリーとアラビアンコースト(ノンアル)の二つだけになりました。


やっと3人で乾杯ができた〜

お二人はビール🍺  私は一気に二杯頼んだけど、なんで二杯頼まないのかな〜って不思議に思ってたんですが、知らなかったんです。ビールを飲まないピラキは、

ビールはギンギンに冷えていないと美味しくない生ビール

ってことをチュー  そう言えば,前に一緒に遊んだ時もそんな感じのことゆいゆうのママさんも言ってたな〜


テディーでは、ゆっくり  はできなくて、ちょっと急がます魂

なぜかって?


BBB当選してるんですキラキラ


急いで向かいます〜あしあとあしあとあしあと


ここまでお読みいただきありがとうございます。

続きます{emoji:087_char3.png.ルンルン}