こんにちはピラキですおねがい


昨日は、ダーリンと大好きな赤沢温泉へ♨️


露天風呂付きのお部屋なので、温泉入り放題♨️


お湯の温度もちょうどよく、本当に気持ちがいいですおねがい


帰りは、伊豆急下田駅まで行き、大好物のカレーうどんを食べてきました。


伊豆急下田駅近くの、

下田時計台フロントルンルン


隣は、お土産屋さんになってます。


私は、ここのカレーうどんが大好き💕

甘口カレーで食べやすく、サザエがコリコリしていて良いアクセントになってます。


赤沢温泉に行った時、たまーに食べにきます。


注文してから時間がかかるので、電車の時間を意識してお店に入るようにしてます。

今回は、アイスカフェ・オ・レも頼みました。


可愛らしいコップですねラブラブ


さて、もう一つのタイトルの方ですが、  ディズニーハロウィングッズを今更ながら、半額なので購入したものがあるんです。飾っておくだけですが、やっぱり孫に取られてしまいましたびっくりアセアセ


お昼寝する時も、自分の布団に入れて、

ラブおばけちゃんと一緒に寝る❣️


流石に、お家に帰る時は、元の場所に戻してもらいましたてへぺろ


しかし、これ本当に良くできているなーって感じたのは、誰がおんぶしてもシックリ体にフィットしてるんです。なんか、可愛くて〜


孫がもう少し大きくなったら、おばけちゃんといっしょにハロウィン行きたいなーってか思ってます。