自分ごとですみません。声高らかに宣言させてください。


私ピラキは、本気で最後の

ダイエットをしますプンプン


食事制限は無理なので、とりあえず


キラキラ夕飯食べた後は、絶対何も食べない

これが守れなかったピラキ  甘いもの大好き💕若い頃は、何も気にせず食べても太らなかったのにな〜  


キラキラ運動をしっかりする

この暑さでは外での運動は無理なので、Switchのゲームである、リングフィットアドベンチャーを購入


早速やってみました。本日の成果❓

合計活動時間は、12分ってなってるけど、ウォーミングアップやクールダウンの時のストレッチや、説明の時間なども含めると30分以上は、やっていたことになります。  普段運動しないピラキにはかなりきつい運動ばかり、汗💦ビッショリでした。

まずは、このペースで頑張ってみます。慣れてきたら、もう少しがんばってみようかな。


てなわけで、体にも良さそうなリングフィットアドベンチャーでダイエット頑張ります。


目標は、ベビードールのワンピースを綺麗に着こなすことプンプン