遅い時間にすみません。


ここで吐き出さないといられないので失礼します。


以前アンバサダーサンセットを作ってみたのですが、辛口ジンジャーエールを使ったので、そちらの味が強すぎて、失敗ショボーン


そこで、今回は、コカコーラで出しているカナダドライという甘口のジンジャーエールを使ってみました。


白ワイン大さじ1  ジンジャーエール大さじ1

グレナデンシロップ小さじ1で作ってみようと思ってトライしていたのですが、最後にグレナデンシロップを入れようとしたら、ない  ない


どこにもないガーンガーンガーン



ダーリンにこれ上差し知らないって聞いたら、


空き缶のそばにあったから捨てたよもぐもぐ


動きが止まりました真顔


確かに、なんとなく空き缶の横に置いてしまった私が悪い。なので、ダーリンには何も言いませんでした。


これ捨てていいのって一言いってよーーー

って心の中で叫びました。


私の行くスーパーには、これ売ってないのでAmazonで注文したんです。

先程また、同じもの注文しました。明日届くそうです。


ちなみに白ワインと甘口ジンジャーエール同量で作ったものは、凄く飲みやすかった。また、明日の夜再挑戦します。


愚痴ブログすみませんお願い


本当にもう❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾