20174月10日(日)の沖縄公演。
物凄い数の公演イベント続きにもかかわらず、
お陰様で満員御礼完売しました。
{15788C78-8F29-494F-AC72-36D4E3FF7C30}

キャンセル待ちまで予約いっぱいというから ありがたいです。沖縄における
こうしたベリーダンス公演で初めて完売したらしいですよ。
主催 はダナ ベリーダンス スタジオ
本当に沖縄熱いですね。
公演当日は、最高の1日でした。満員御礼の中 
ダナベリーダンススタジオ主催、
沖縄木村カスミ公演&リサイタル無事に終わりました。
{9677D2A9-A495-4731-8CB4-0F0E15F349E6}



最後は沖縄シャビーで会場皆さま一体になり大盛り上がり。感謝感激。沖縄最高‼
沖縄皆様 ありがとうございました。
{C66A9D3D-5B7B-4582-925C-C2EA8B08BD57}

{135EB9F2-9D12-47CC-8D61-2E8FF14CB3D0}

{590F0AE8-CE71-4CC6-820E-AA8EAC5F343A}

{EC3FC7D3-65E9-46B3-B3CC-496DCCA1A821}



先週の沖縄 フェスティバルから急に
東北、
平日の福島WS、土曜日岩手WS。福島WSを終えて夜熊本大地震のニュースを聞いて驚きました。
心よりお見舞い申し上げます...

そして翌日金曜日グループレッスン、土曜日は岩手県北上WSでした。
{9A47F034-F81A-4D17-BE56-AEF879D220F3}

{9C441E62-FD29-4C92-96B1-76044625209D}

{BFA8FA43-FBA6-4A3A-B94A-C43BD2374725}



エスメラルダさん主催のWS。秋田や仙台からも越し下さった方々もいらっしゃいました。
エスメラルダベリーダンススタジオ皆さんお揃いのTシャツでのWS参加。皆さんとても熱心で親切で楽しい!
あっという間の3つクラスWSでした。
オーガナイザーのエスメラルダベリーダンススタジオ様。最初から最後まで何から何まで心細やかにお気遣い下さり、とても快適にレッスンに集中出来ました。いつも皆様にも暖かく迎えて頂き、凄く楽しい時間でした。ありがとうございます。
今が桜満開の東北岩手。あまりにも
美しく 楽しく充実した日本滞在時間でした。
日本各地WSや公演でお世話になった皆様
本当に
ありがとうございました。