木村カスミ 神戸WS

フライヤーができました




今回もエジプトのベリーダンスを余すことなくレクチャーしてくださいます


①初級者から上級者へオススメのベースクラス
オールレベルなので生徒さんもイントラもどんどん受けてください
それも60分レッスンだからいつもの教室レッスンとほぼ同じ長さで気軽に受けれます



②ベール基礎はエジプシャンなベールの使い方を学びます
ベール初心者にもオススメよ
振り付けありです。


③オリエンタルでは前のクラスのベールの振り付けの続き
有名な曲、Set El Hosnaで一曲仕上げていきます

②と③、セットで受けて一曲完成させてましょう




④はアドバンスクラス
首グルグル回す、あのハリージです
しかしモダンだから古典的なハリージとは違った少し現代的な感じで、ハリージドレスでなくても踊れちゃう
この曲ならショーで着替える時間が無くてもオリエンタルコスチュームでそのまま踊れるかも



どれもオススメ
みんなオリエンタルを注目してるんだけど、私はハリージが楽しみです


お申し込み、お早めに
kasumi.kobews@gmail.com

までどーぞ