誰一人参加者様が怪我することなく

無事にWSが全て終了しました。


東北は福島から始まり宇都宮まで・・・


みなさん本当にありがとうございました。



さてこの度、カスミさんとも相談し

以下内容をお守り頂きたく思います。

そしてこれは全国統一にしてください。

との事でした。



1、WSにおいて学んだ振付は是非お使い下さい。

ただし、必ず!mixi上より「木村カスミ」と検索し、木村カスミ氏に

「使用する旨をご一報」下さい。



2、踊る際は必ず

「この振付は木村カスミ氏のものです。」と言い、ご自分のものだとは仰らないで下さい。



3、「まだ完璧じゃないんです(的な事を・・・)」と一言加えて下さると助かります。

これは個人攻撃ではなく、カスミ先生もWSで伝えきれない事が山とあり・・・

ましてやカスミ先生はご存じのとおり撮影禁止ですので・・・

という思いからです。



全くもって当たり前のマナーを「何をいまさら!!!」と言われてしまいそうですが・・・

改めて表記させて頂いた次第です。


夏のWSも各地主催者様計画中でございます。

どうぞお楽しみに・・・


ではまた逢う日までヾ(@°▽°@)ノ



管理人ERIKA