こんにちは~アップアップ

 

福岡は梅雨だというのに

全く雨が降らなくて暑いですねニヒヒあせるあせる

 

おまちかねの

みんな大好きゲロー炭酸男N野滝汗

席はというと

魔の灼熱地獄席ですちゅーちゅーラブラブラブラブ

 

説明しよう・・・ビックリマーク

灼熱地獄席とは

香住不動産では有名な

西日がサンサンとあたる特等席なのですラブラブドキドキ!!

 

羨ましいですね~N野さんデレデレデレデレドキドキドキドキ

 

光合成がたくさんできて~ニヤリニヤリ

 

でも、

夕方に近くになると

暑い!とか

ブツブツ言うのやめてねラブむかっむかっむかっ

 

カーテン閉めてあげてるんだからプンプン

 

そんなN野さんが

愛してやまない灼熱地獄を回避する

カーテンが壊れたらいいのにな~と

思っている田崎でしたウインクてへっ

 

そんな

みんな大好きゲローN野さん滝汗

本日の昼食はというと・・・

パンとコーラと陣太鼓という

なんともアンバランスな

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

だいたいパンて言ってるけど

ドーナッツだからね!

 

いよいよ

食事に対しても興味が薄まったか・・・ニヤリ

 

毎日毎日炭酸ばっかりで

野菜が不足してると思うでしょ?

 

でも今日は

ホークスマニアのT代(香住不動産のドン)さんから

青汁&野菜という

ワイロを受け取り

それを飲んで

一週間分の野菜がとれた!!!!アップアップ

て喜んでた炭酸男N野さんゲホゲホゲホゲホ

 

相変わらず

かわいそうだね照れ照れ

 

早くあったかいご飯を

作ってくれる彼女を作ってねゲロー

 

そんな炭酸男N野さんの

灼熱地獄席を

是非見に来てくださいねニヤリニヤリニヤリニヤリ