ツワモノたちの集いとKAWASAKI ROCK JAM  | **Biscotto pastello**

**Biscotto pastello**

ポケットを叩くとなにが出てくるか?
ワクワクな毎日を書いています。
Death metal belly dancer KureaのBlog
血は出さないように気をつけます。笑

GW突入ー!
前半から
熱く!ロック魂溢れたイベント観戦に行って来ました🎵 

28日  ツワモノたちの集い
29日  KAWASAKI ROCK JAM
           大人のコピバンフェス




やっぱり
天才藤井氏、鬼才山田監督のパワーたるや
スゴいわ!
どのバンドも気合がビシバシくるソウルで
観客を引き込ませる。

オリジナル曲のバンドは、
楽曲の構成もしっかりと且つ古くさくなく、様々な要素を組み込ませテクニカルな協奏だったのが、印象的でした。

コピーバンドは
その本家へのリスペクト、情熱さえ感じました。演奏技術、パフォーマンス、衣装から楽器に至るまで、素晴らしくて
こなされてる感は
研究尽くされた時間からですね。
だから、中途半端く!巧い!巧い!
んですね。

こんな素晴らしいバンド集められるんだから
天才と鬼才がお似合いの主催お二人!

あたしも!あのステージに立ちたい!
再燃です!🎵(笑)



出演者のみなさん。すこしですみません!


聖地!


長丁場お疲れさま🎵(笑)


なんと!!
ロックTシャツの「TOKYo ROCKS」様
Bounty Rose Studioでもご出店下さいます🎵
嬉しい🎵😍🎵