七夕の詩 | **Biscotto pastello**

**Biscotto pastello**

ポケットを叩くとなにが出てくるか?
ワクワクな毎日を書いています。
Death metal belly dancer KureaのBlog
血は出さないように気をつけます。笑

七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
あたしの
願いごとは
内緒です(笑)ウフフ

七夕のポエム「七夕の詩」を
書いてみました。

会いたいのに会えない、
ずっと一緒にいたいのにいられないふたり。
やっと迎えたふたりの無情な時を
綴っています。



「七夕の詩」

七星
雲の隙間に
ひとつ輝く
玄覧

全てを
受け入れ
身を委ねて
迅雷

負薪の憂え落ちて
棒縛り星屑も
狂酔の夜

眠りを忘れ
上の空
魂よ
熱い鼓動に
幽雅

煩わしく
愚かな失意に
遊宴 身を窶す(やつす)

不知火の口閉ざされた
紛いの手口
染まる瞳

ホワヒンに
あいな頼み 
すべき夜盲なくて

天乃夜は雲で
隠れゆく