日にちが経っちゃいましたがサラッと載せますおねがい


ゴールデンウィークの後半は

実家に帰っていました新幹線前

着いた日は母と弟とランチに行って、

東京タワーの鯉のぼりを見に行きましたカブト




東京タワーは、外から見る方が好きですラブラブ

このままずっと東京タワーを眺めながら語っていましたニコニコ

帰りに新宿で追分だんごを買って帰宅。

夜は父と飲みに行きました🍶

父の行きつけのお店には著名な方がよく出入りするので

この日はまた新たに、

アートディレクターさんとお会いできました上差し


翌日、深大寺と神代寺植物園へ行きました音譜

藤を見る予定でしたが、すでに終わってしまっていたので

バラと睡蓮を楽しみましたキラキラ





野川公園にも寄って森林浴霧



30℃近かったこの日、

70代の母とともに3万歩を歩きましたアセアセ


最終日は本郷をお散歩走る人

行きたかった樋口一葉の家や



宮澤賢治の生家を見たりしましたおねがい


この後は東大横の資料館へ行ったり、

銀ブラをしたりして東京さんぽを満喫しましたキラキラ


半年に一度の帰省なので

なかなか家族とは会えませんが

まだまだ一緒に出かけられることに安心と感謝をしながら、帰宅しました新幹線前

今回は通路側の席からの車窓です。