先日はあじさいを見に長谷寺へ行きました車
コロナも明け、お寺の駐車場は長蛇の列アセアセ
いつになったら降りられるのかと思いましたが
少し離れたところは空いていたので安心しました音譜
駐車場ほどの人はなく、
ゆっくり見て回れましたおねがい
見頃のあじさいキラキラ




かわいいお客さんもラブラブ
虫が苦手な方はお気をつけください。

本堂からの眺めも良かったです霧

長谷寺では、春季特別展として
本堂に入り、ご本尊の御御足に触れることができます。
願いを叶えてくれるのだとか✨
せっかくなので触らせていただくことにあし
お願いが叶うかはわかりませんが
本堂を出るとすっと何かが取れたような清々しさがありました晴れ
特別拝観は来月9日までだそうです上差し