梅雨の晴れ間に枚方市にある山田池公園へ行きました音譜

お目当ては菖蒲でしたが

菖蒲園に着く前に、この子たちが綺麗に咲いていましたキラキラ



色も鮮やかですねおねがい

菖蒲はこんなに咲いているのに
まだ五分咲きのようで
満開のときはどんな風になるのかなと思いました目


公園一周をゆっくりお散歩していると
木漏れ日がキラキラしていたり
シジュウカラが鳴いていたりして
とても気持ち良かったですラブラブ

こちらは別の日。
親友2人と夕ご飯ナイフとフォーク
こんな空間でゆっくりと、ワインを楽しみました白ワイン


また別の日。
前職の同僚と恒例ランチ会音譜
もう一人も今春に退職したのでみんな別々の道に進んでいますニコニコ
お料理はこんな感じでした音譜


昨夜の満月は綺麗に観られました満月
しっかり月光浴をしたので
今週もがんばれそうですグッド!