先日、青紅葉を見に嵐山に行きました音譜

人は多く、修学旅行生もいましたが

渡月橋はまだ普通に歩けました走る人

いつも行くお蕎麦屋さんが2時間半待ちだったため、

ふらっと入った別のお蕎麦屋さんが

とても良かったですキラキラ

京都地鶏の定食にしたのですが

なんとタイムセールで1500円が900円アセアセ

お蕎麦の茹で具合がちょうど良く、

お塩で食べるのが一番おいしかったですおねがい


皆さんとは反対方向に向かい、
とても静かなお寺「鹿王院」へ音符
何て素敵な緑キラキラ


白砂を撮りたかったので
上はちょっと切れています。

他にお客さんはなく
貸し切りだったので、鳥の声を聞きながらお庭を眺めていましたラブラブ

ゆっくりした後はおいしいデザートを求めて
人のいる方へアセアセ

老松さんの夏柑糖キラキラ

これを食べると夏が来るなぁという感じ晴れ
ほんの少し皮の渋みがあって、
酸っぱさも感じておいしいのですキラキラ

久しぶりの京都だったので
茶の菓や八ツ橋などをお土産にしました音符