土曜日は、4年ぶりに大好きなアーティスト

BUMP OF CHICKENのライブに行ってきましたキラキラ



和歌山のビッグホエール🐳

ここにいる人はみんな同じ思いなんだなぁと
ホールを見渡すだけでジーンとこみ上げるものがありました。
今回はスタンド席の一番前だったので
メンバーがセンターに来るととても見やすいところでしたラブラブ
アカシアが始まった瞬間、泣きそうになりましたが
隣で夫が先に泣いたため私は泣きそびれ、
右手を振り上げてノリノリで楽しんだのでした(笑)
近くにいた女の子二人組はサザンクロスが流れると
ジャンプをして大喜びおねがい
「やった〜!きた〜!」
聴きたかったんだねラブラブ

先日の関ジャムで
藤くんにとって原動力とは何かという質問があった際、
「自分たちの音楽が誰かに伝わったと思えたとき
やってきてよかったと思える。原動力があるとすればガラスのブルースを初めて聞いてもらったときから、ずっとそれ。」
と(だいぶ端折っていますが)応えていた藤くん。
今まさに、この女の子達にはバンプの音楽が伝わっている。
こういうことなんだな、と思った瞬間に私も泣けてきました泣くうさぎ
バンプにとって初めての和歌山ライブ音譜
それが嬉しいんだよ、というメンバーの喜びが伝わって、とても嬉しかったですおねがい
今回はヒロがよくしゃべっていて、
チャマがおとなしい分藤くんもいっぱいしゃべってくれて本当に嬉しかったです〜おねがい
ステージは最高でしたキラキラ
それにしてもみんな、rayが好きなんだねラブラブ
私は今回は、藤くんがノリノリだった、新世界かな音譜
ベイビーアイラブユーだぜラブラブ
クジラのお腹、最高でしたキラキラ
また次のツアーも参加したいです拍手

バンプ一色のブログもなんなので
最近見たバラと、
和歌山の道の駅で食べたランチも載せておこう音譜