今年のGWは遠出はせずゆっくりしましたおねがい

前半のとある日は、納車でした車
前車が5年経つタイミングで新型が出るかも…とのお話をいただいたので、
パンフレットでの色味の確認とオプションをいくつか選んだだけで試乗もせず契約するという
考えられない段取りで決めたのでした(笑)
前の車にはいろんなところに連れて行ってもらったので
最後にディーラーに向かう道中は感慨深くなり、
帰りは別の子なんだなぁと悲しくなりましたショボーン
交換のときはしっかりお礼を言ってお別れしました。
新しい子はややスポーティーのイケメンくんで良かったですおねがい
デザインも色味も素敵でしたおねがい

後半のとある日は
ずっと行きたかったノンバーバルミュージカル「ギア」へ拍手

セリフはないものの音楽や舞台装置に手が込んでいて
楽しく観られました音符
2階からの舞台はこんな感じです↓

劇中に出てくるマジックやマイム、ジャグリングが楽しくて
子どもたちも大はしゃぎでした拍手
狭い劇場ですが、その分しっかり演者さんとコミュニケーションが取れておもしろかったですグッド!
そして、とある日はこちらへ↓

やはり私には静な時間も必要ですキラキラ
茶道は調身、調息、調心と云われますが
まさにお道具は私にとってそんな存在ですキラキラ
素敵なお道具に囲まれてしあわせな気持ちで連休を終えましたラブラブ
今週末は4年ぶりのお楽しみがあるので
お昼休みが少ししか取れなくても
山積みの仕事に囲まれていても
なんとか頑張れていますメラメラ