先日は久しぶりに三室戸寺に行きましたおねがい

三室戸寺はツツジや紫陽花の名所ですが
今年、新たに梅園ができたとのことで行ってみましたキラキラ
枝垂れ梅だけの梅園だそうで
この日はまだ満開ではありませんでしたが
綺麗に咲いていました。

見上げると降ってくるよう飛び出すハート


入口ではこんな梅飴もいただきましたラブラブ
どちらか選べます音譜

三室戸寺といえばうさぎですが
このうさぎちゃんの中に入っている玉を
立てることができたら運気が上がるようで

この穴から手を入れて立てるのですが

今回初めて立てることができましたキラキラ
運気上がると良いな〜アップ

話は変わって、先日のお雛祭り🎎
我が家は桃の花を飾り、
このシューケーキでお祝いしましたおねがい

画像はお借りしています。

ブロガーさんで同じシューケーキを載せている方がいらして
嬉しくなりましたラブラブ