先日は前職の同僚との久々ランチ会でしたナイフとフォーク
行ってみたかった、象印食堂へおねがい
ちょうどランチの前日にテレビに出たようで
オープン前から20人くらいお待ちがいました目
予約していてよかったですグッド!
この日のランチは、牛フィレのコースにしました牛
こんな小鉢に

象印自慢の炎舞炊きご飯おにぎり

こちらは、普通、しゃっきり、健康米から選べて
おかわり自由ですキラキラ
そしてメインとデザートのお米アイスです音譜


どれもとてもおいしかったですラブラブ
ご飯は、もち麦の入った健康米としゃっきりが好みかな〜音譜

友達に、今の仕事の状況を心配してもらって
戻っておいでよ〜と言ってもらえるのが本当に幸せですおねがい
前職の仕事、本当に好きだったなぁラブラブ
またいつか戻る日が来たら
一緒に仕事したい人がたくさんいますにっこり
それまではとりあえず今の仕事、やるしかないですタラー