昨日は前職の同僚とランチでしたラブラブ

完全予約制で人気のお寿司屋さん寿司
2ヶ月待ちだったのでとても楽しみでしたおねがい
こんな感じの店内で

私達は奥の個室に案内してもらえましたラブラブ
5貫ずつゆっくり持ってきていただけるので
一つ一つをじっくり味わえます照れ
全20貫おねがい

シャリが小さめなので、一つは軽くいけるのですが
20貫はさすがにお腹いっぱい!
これに茶碗蒸し、デザートのアイスが付いていましたキラキラ
どれも美味しかったですラブラブ
毎日お昼休みを過ごしていたメンバー。
いまの仕事の現状や職場の人の話を聞くと
ついこの前までそこにいたのに
随分前のことのように思うのは
私の現状がいかに忙しいのかがわかります汗うさぎ
戻っておいでよ〜と言ってくれるのがとても嬉しいラブラブ
戻ることあるかな〜?ないかな〜?
二人は私よりお姉さんなので
親の介護、自身の身体、そんな話もしました。
人は、外からは見えていない部分で色々ありますよね…。
お店を替えてお茶して、
行きたかったフィナンシェ専門店でお買い物をしましたラブラブ


次は9月になりそうですナイフとフォーク
楽しみ〜ルンルン