先月末、11年勤めたところを退職して

今月、別の会社に就職しました音譜

退職する日は色んな人が挨拶に来てくれて

びっくりするくらいのプレゼントをいただき、

同じ班のメンバーからは立派な花束をいただき、

恥ずかしいくらいの拍手で見送られました。

定年退職みたいだなぁと思いながらホワホワしたのも束の間、

新しい職場では見たこともない、触れたこともない書類の数々に辟易している日々ですネガティブ

今の会社はとても環境が良く、

優しく接してくださる先輩方に囲まれているのですが、

その分、早く仕事を覚えなければと思っています汗うさぎ


昨日は、前職の同僚と久しぶりに会いましたラブラブ

毎日ランチタイムを過ごしていたお二人と飛び出すハート

おいしいフレンチで気兼ねなく話せたので

気分転換できましたおねがい



まだまだサザエさん症候群…というよりは

日曜日の朝起きたときから「明日仕事…」というなんとも言えない思いを背負っていますが

(自分で決めたことなのにね)

月曜日の朝は、

きっと新入社員や転職した人も同じ気持ち!と一歩を踏み出しています足

明日を迎えるのが辛いと思っている方、

一緒にがんばりましょうねグー