先日、牛田智大くんのリサイタルに行きましたおねがい


デビュー間もなくからのファンで毎年行っていますラブラブ
そんな彼は今年デビュー10周年。
可愛かった少年から、立派な青年になり
喜ぶのは母親目線ですね照れ
毎年の楽しみは、音がどんどん変わることルンルン
少しずつ深みや味が出てきていて、
それでいて軽やかで弾けているルンルン
今年はそんな感じでした合格
去年はショパンコンクールにも出場し、
そのときはやはりプレッシャーや緊張が見える演奏でしたが、
リサイタルではとても伸び伸びと
楽しく弾いていましたニコニコ
本当にショパンが好きなんだなぁという気持ちが伝わってきましたラブラブ
初めてMCもあって、出身地である福島への想いも聞けて良かったですキラキラ
ちなみにコンサートのときは、
こんなふうにまだ人もまばらのときにホールに入り
音合わせや人がワクワクしながら入ってくる空気を感じるのも楽しみの一つですおねがい


さて今日はホワイトデーですね飛び出すハート
昨年転職したうちの人。
今年は義理チョコをたくさんもらってきたので
たくさんのお返しを持って出かけました照れ

安定の、王道の、サブレショコラが好きラブラブ