あけましておめでとうございます門松
本年もよろしくお願いいたします。

お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は元日は夫の実家でゆっくりし、
2日は初詣に行きましたお願い
我が家には、今年後厄の人がいるので
厄除の門戸厄神さんへ足
厄年の人がたくさんいるか思いましたが
屋台がないこともあり
空いていました。
御神籤だけフォーク式の受付になっていました。
厄除の神社やお寺には
凶の御神籤が多いと聞きますが
今年は 吉 でしたニコニコ

観世音さまを信じると良いそうです。
そもそも私の干支の守護菩薩は観世音さまなので
いつも以上に念じてみようと思いますニコニコ
皆さまにとっても良い年になりますようにキラキラ