窓が好きで

 

いつの間にか随分増えてたああぁ ヽ( ̄∀ ̄)ノ ぁぁあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピグの窓は時間帯で変化して

 

違う表情を見せてくれるところが

 

とても好きだったなぁ

 

中でも夕焼けは大好きだったんだけど、

 

5時から7時までの2時間しか見られないので

 

自分には貴重だったわ

 

なにせ忙しい時間帯なもので(笑

 

 

 

 

これも好きだった

 

お城に幽閉されたお姫様が

 

外を眺めていそうな窓ね(笑

 

 

 

 

窓が増えると壁が増えて、

 

壁が増えるとまた窓が増える(笑

 

窓と壁が合っていないと

 

落ち着かないのよ ( ̄∇ ̄;)ゞデヘヘ

 

 

 

思っていたより時間が取れなくて

 

撮れたものだけ (ノ・ω・)ノ))ホイッ!

 

全部撮れなくて残念だぜっ (`ε ´#)ブー

 

 

 

 

好きだから撮った訳ではない(笑

 

 

 

 

とりあえず記念に(笑

 

 

 

 

かふぇー

 

 

 

 

屋形船~

 

 

 

 

ばーちゃん家

 

 

 

 

甘々っ

 

 

 

 

くまー

 

 

 

 

くまコレ

 

 

 

 

雨音付き

 

 

 

 

これ大好きなやーつ

 

 

 

 

金魚おおおお

 

 

 

 

紅い金魚に憧れて

 

 

 

 

紅い金魚に憧れて其の弐

 

 

 

 

クジラも泳ぐ

 

 

 

 

亀も泳ぐ

 

 

 

 

クリオネも泳ぐ

 

 

 

 

ナマズも泳ぐ(笑

 

 

 

 

ラッコも泳ぐ

 

 

 

 

窓じゃない(笑

 

 

 

 

マネーの匂い(笑

 

 

 

 

家具と一体化する窓は大好きです(`・ω・´)!

 

 

 

 

窓ない・・・ ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

どの窓も動きがあってねぇ・・

 

水槽に上がる泡や、遠い屋形船の灯りや、

 

ゆらめく金魚の尻尾や、

 

ほんの小さな動きがつくる空気感が

 

好きだったなあ

 

 

 

アリスの時計の針のように

 

ランダム過ぎて落ち着かないものもあったけど(笑

 

 

 

壁と床が一体化したバクの部屋もよかった!

 

置く家具を選ぶけど(笑

 

 

 

好きだったぞ窓と壁!

 

楽しかったぞ窓と壁!

 

 

さんきゅう~(〃´∇`人)♡

 

 

 

 

 

 

高級ラーメン(関係ない